the Only Place

スピードの向こう側に行きたくても行けないTadが、日々の生活や愛車ドンガメ、愛犬のRYOU君のことを綴ったブログ。 不定期更新☆



いや~~。

テンプレート変えてみました。。

ちょろっとね。。






てか、もう県立Ⅱ期選抜まであと2日ですよ。。





本当、


マジで忙しいですわ。。



いろいろと、このブログも手を入れていこうとも考えてるけど、




まずヒマをくれ!




と声を大にして言いたいわけです。。




どうやらそれも4月に入ってからになりそうです。。

ウワサの新台

昨日、Tadご用達のホール某D店で新台入替がありました。

導入されたのがエヴァ3

これは打つしかないと、

抽選から並んで、見事角台をGET


・・・



初当たり引くまで10500円使いました。。

その後何とか4箱までいくも、

あっさり3箱飲まれ、

残り1箱でようやく確変


その後8連

でも実質5連


確変中の突確ほどムカつくことはないね。。





結局勝つことは勝ったけど、

苦しい戦いでした。。



追記

なぜか昨日のD店はよく回りました。

1000円当たり20回転以上で、

しかも確変中に玉が増えるんだから。。


こんな事は旧海物語の撤去以来ありません

どうしよう・・・。

前々から気になってたんだけど、

某中古パーツ屋に、

ENKEIのRP01が売ってるのよ。。

色は黒・青。

サイズは16で、4穴。

タイヤ付き(Playsの前205/55/16、後225/50/16)で52500円也。


練習用に15か16のホイール1セット欲しいと思ってたんだけど・・・。

でも、ちょっと迷ってます。


頑張れば買えるんだけど・・・。




親父とホイールがカブるんだよなぁ・・・。

親父のはシルバーだけど。。


たまにはこっちに・・・。

何だかんだいって、

かなり放置プレイしましたね。



まぁ、得意技ですからね。。

と、開き直りつつ。



まぁ、こっちの更新頻度落ちたって事で、

ちょっといろいろ考えがあって、

イロイロ動いてるわけだけど、


何分機械オンチなんでねぇ。。

どうしたもんでしょうか。。

どうもこうも

お役所ってのは

どうしてこう杓子定規でしか事務処理できないんでしょうか?

今日、ちょこっと申請出してた証明書ができてるかどうか確認の電話入れたら、

「10月11日渡しになっていますので11日の8時半以降に来てください」
だと。しかも、思いっきり愛想のない口調で

前に弟が同じ申請して証明書受け取ったら、

発効日が受取日の2日前になってたもんね

もう、アホらしいですわ。。
奴等は何でメシ食わしてもらってるのか解ってるんでしょうか?

続きを読む »

 | HOME |  »

